• 締切済み

DVDをパソコンで。

コウダクミのDVDつきCDを買ったんですがDVDをパソコンでみたいんです。でもDVDをいれずに常にみれるように、つまり音楽みたいにハードに記憶したいんです。どうしたらいいでしょうか??知ってる方がいましたら教えてください。

みんなの回答

• sero
回答No.1

こういうソフトを買って下さい。 http://www.sourcenext.com/products/kyoudvd/

guccisan
質問者

補足

これは友達から借りた音楽DVDもパソコンに録画できるのでしょうか? あとツタヤでレンタルしたDVDもハードに記憶できるのでしょうか??