• ベストアンサー

京都の一晩寝かせるおそば屋さん

普通そばといえば、打ちたてがいいと言いますが、 京都市にあえて一晩寝かせたそばを出すお店があると テレビで見ました。来週そば好きの友人が京都に来るので連れて行ってあげたいのですが、お店の名前も場所もわかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、京都在住のものです。 ここです、東山三条の 「石うす碾き手打ちそば 虚無蕎望なかじん」 そば使った料理ばっかりですが、いいですか? 味は保証しますよ~

参考URL:
http://www.nakajin.net/index.html