• 締切済み

サーバーのバックアップテープについて

会社のサーバーのバックアップテープについてですが、テープの残りメモリを確認するにはどうやったらいいですか? テープは上書きではなく、追加していっているのですがそろそろ残メモリが気になるころですが、残りメモリが分らず困ってます。 宜しくお願いします。

• jun74
  • お礼率80% (117/145)

みんなの回答

• xcrOSgS2wY
回答No.1

使用しているバックアップソフト、ないしバックアップ装置の付属ソフトで確認してください。 そういったソフトがない、あるいはソフトにそのような機能がない場合、確認はできません。

jun74
質問者

お礼

そうですか。ソフトがないので見れそうも無いですね。ありがとうございました。