• 締切済み

2003サーバでバックアップ用テープが取り出せない

2003サーバにてサーバのバックアップを 取得するのに、DATを用いているのですが、 DATを挿入してもマウントされず、 取り出そうとしても何の反応もしなく なってしまいました。 テープを取り出し、正常にバックアップ できるようにご指導お願い致します。

みんなの回答

• suzui
回答No.1

サーバのメーカに聞いてください。 DATドライブが外付けなら、ドライブメーカでもいいでしょう。 それができないのなら、その理由と、サーバの機種/型番・DATドライブの型番・使用しているバックアップソフトウェアの名称/バージョンくらい補足してください。

1041haru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メーカに問い合わせ解決いたしました。 質問に何の情報も載せていませんでした。 失礼いたしました。