• ベストアンサー

トラックボール付きキーボードを探しています。

トラックボール付きキーボードを探しているのですが、 近所の量販店では扱っておらず、ネットで探そうと 思うのですが、何かおすすめ商品&ショップがありましたら ご紹介下さい。 またトラックボール付きキーボードを実際に使っている 方の意見も商品購入の参考にしたいと思いますので よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
sasa04
質問者

お礼

ありがとうございます。 一番上の商品が価格的にお手軽な感じを受けました。 しかし、この手の商品はあんまりニーズがないようですね。 個人的にはすごく良いような気がしているのですが。 ご回答頂き有難う御座いました。