• 締切済み

yahoo ID変更について

yahoo IDを変更したいんですが、新しいIDができてしまいます。 どうすれば今使ってるIDを変更できますか? なれてなくてわかりません。教えてくださいお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

一度取得したYahoo IDは変更できませんが、ニックネームを登録することで、各サービスへの参加やメールアドレスの変更ができます。 IDそのものを無効化したい場合は、一度削除して新規登録するしあありません。

• hina59
回答No.1

こんばんは。 残念ながら、Yahoo!IDはどうやら変更不可能のようです。 参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-04.html