hina59のプロフィール

@hina59 hina59
ありがとう数9
質問数0
回答数16
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
58%
お礼率
0%

「答えられそうなカテゴリ」は、興味があるジャンルも含むので詳しいとは限らないです(苦笑)

  • 登録日2004/12/26
  • くぅくぅお腹が・・・

    『くぅくぅお腹が鳴りました』って元々は誰が何処で言ったセリフだったか教えてください。

  • fate/hollowのシリアルコードはどこに?

    こんにちは。題名どうりfate/hollowのシリアルコードってどこに書いてるんですか?箱もディスクにもそれらしいの載ってないんですが…シリアルコードないとサポート受けれないみたいなんですが…よろしくお願いします。

  • ホームページの重さがわかるサイト

    以前どこかのサイトで、 アドレスを入れると自分のホームページがどれくらい重いか測れるところがあったのですが、 わかる方いましたら教えてください。

  • ブログにメールフォーム

    ブログにメールフォームをつけたいと思っています ちなみに私のブログはFC2です こんなメールフォームを探しています ◆小さくてシンプル(一言くらいでいいです) ◆送信者がメールアドレスを表示しなくてもいい  (つまり私には送信者のアドレスが分からないということです) あまりパソコンは詳しくない方なので できれば分かりやすい説明でよろしくおねがいします

  • 同じアドレスを入れると受信メールはどうなるの?

    先日、もう一台パソコンを購入しました。 そして、同じEメールアドレスを新しいほうにも入れました。 すると、受信メールが分散されている気がします。 たとえばこういう事です。パソコンAで受信したメールはパソコンBには受信されません。 同様にBで受信したメールもAでは受信できません。片方で一度受け取り、開いたメールでももう片方のPCで受信するにはどうすればよいのでしょうか?