OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

平安朝

  • 暇なときにでも
  • 質問No.171706
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (11/87)

平安朝を舞台にした本を探しています。
陰陽師もの、政権争いもの、その他なんでも
いいです。とにかく読みたい。待ってます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 32% (8/25)

このサイトに平安時代を中心とした時期をベースとした小説の一覧が掲載されております。 http://phantasma.onza.net/biblio/review/j_nov3_taima.html
このサイトに平安時代を中心とした時期をベースとした小説の一覧が掲載されております。

http://phantasma.onza.net/biblio/review/j_nov3_taima.html