OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パソコンから携帯への画像添付について

  • 困ってます
  • 質問No.171656
  • 閲覧数36
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (26/46)

すみません。
自分で調べても、どうしても分からないので質問
させて頂きます。
パソコンから、携帯電話へ画像付きメールを送りたい
のですが、何か方法はないでしょうか?

一度パソコンから送ってみたのですが、届くまでに3,4日かかってから届きました。
ちなみに私の機種は、J-PHONです。

HTMLメールというものも考えましたが、画像をどこかに
アップロードする必要があるとか聞きました。
実際のところ、良く分かりません。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

送る、というかアクセスするという形になりますが・・・
Pandoru.comというのを利用されてみてはいかがでしょうか?
http://www.pandoru.com/html/html/

あとは「写メールサービス」で他社携帯にも送れるようになったようなのでやってみては?
お礼コメント
takaoPR

お礼率 56% (26/46)

ありがとうございます。
さっそく試してみたいと思います。
投稿日時 - 2001-11-21 13:23:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

 相手がJ-PHONEでしたらJ-PHONEオフィシャルの『J-SKY Photo』を使うのがいいと思いますよ。電話番号に対して送れる(E-mailに添付するのではない)ので、遅延も少ないはずです。先方が端末からウェブにアクセスして取りに行く形になります。
お礼コメント
takaoPR

お礼率 56% (26/46)

早速のご回答、ありがとうございます。
そういう方法もあるのですね。
実は、Docomoにも送りたいのですが、何とか方法は
ないのでしょうか?
勝手ばかりでもうしわけありません。
投稿日時 - 2001-11-20 11:58:23


  • 回答No.2

 それでしたらピクネットというサービスがありますが、有料化するようです(2002年から)。それまででしたらこちらもどうぞ。
お礼コメント
takaoPR

お礼率 56% (26/46)

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2001-11-21 13:21:23