• ベストアンサー

踊る大捜査線の「潜水艦事件」って?

踊る大捜査線を最近になって知り(興味を持ち)、 今もTV放送を見ています。 DVDを借りていたりしているうちに 気になるようになり、ずっと謎だったのですが、 青島刑事の「潜水艦事件」とは 一体どの様な物語に含まれているのでしょうか? 是非ともDVD(VTR?)を借りたいと思っています。 どの巻を借りればいいのか教えてください! 鑑賞するまで楽しみにしていたいので、 内容のネタバレだけはご容赦ください~m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fioruccho
回答No.1

過去に同様の質問がありましたのでそちらをご覧ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1589082 ネタバレはないのでご安心をw

Lv10NINJA
質問者

お礼

ありがとうございます! 過去ログを検索してみる事を 第一にやるべきでした。 ご親切に教えていただけて感謝します☆彡