Lv10NINJAのプロフィール

@Lv10NINJA Lv10NINJA
ありがとう数64
質問数30
回答数17
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
25%
お礼率
83%

  • 登録日2005/05/09
  • 衣服に付いたガム

    服にガムが付いているのに気付かず洗濯してしまい、ガムがなかなかとれなくなってしまいました。 ふくにひっついてしまったガムをきれいにとるにはどうしたらいいのでしょう?

  • ブレビスについて・・・

    中古での購入を考えていますが、一般の販売店ではなく代行オークションでの購入を考えています。もし落札できるとしたら100万前後で落札できますでしょうか?装備としては、エアロ(無くてもOK)・ナビ・MD・CDが付いていることが条件です。 また、MD・CDを隠している部分は自動オープンですか?それとも手動ですか? 回答待っています。

  • 椎間板ヘルニア、入院は必要か?

    今日こちらで質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1719539 本日病院に行こうと思ったのですが、休みだったので明日行くことにしました。 ヘルニアについて調べたところ、手術、入院といった事例が良く挙げられています。 私は足のしびれだけで、激痛もしませんし(2週間前のぎっくりで、体勢によっては少し痛い場所もあります)もしヘルニアだと診断されても軽症の様な気がするのですが、そのような場合でも入院する事は多いのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • kaa_ko
    • 病気
    • 回答数3
  • 家の中でネズミを発見(>_<)

     一昨日、夜中にネットをしてたら何やら「カサカサ・・・」って物音が・・・。音のするほうを見上げるとカーテンレールの上を一匹のネズミが歩いていました。そしてそのまま押入れの天袋(少し開いてた)に入っていきました。今まで我が家でネズミの姿を見たことも気配さえも感じられなかったので「どこから入ったの?」と思い、窓を確認したら、最初に見つけたカーテンレールのある窓が5センチほど開いてたんです(T.T)とりあえず、その窓はキッチリ閉めて、一昨日は、気持ち悪いな~っと思いながらそのまま寝ました。 で、昨日、朝から天袋内に入れてある物を全て出して確認しましたがネズミの姿も無いし被害もなかったです。天井裏に上がれる穴に蓋がされてなかったので天井裏にあがったかな?と思ってその蓋は塞ぎました。案の定、昨日の夜、天井裏で物音がしたので「やっぱりいるな~。でも蓋をしたから降りてこないでこのまま餓死して!!」って思いながら寝ました。 そして今日、昼間は何もしなかったんですが、さっき隣の台所(最初に発見した部屋と扉も無い続き間です)でかすかに物音がするので見てみるとキッチンのシンク付近にネズミが!!!私が見つけると同時に逃げてしまったけど暗かったのでどこに行ったのかはわかりませんでした。 それからとりあえず、台所に置いてあった常温保存の野菜やパンやお菓子などは全て冷蔵庫や戸棚に隠しました。生ごみも処分しました。あと、何をしたらいいのかわからなくて質問させていただきました。出来れば捕獲したいんですが怖くて(T.T)今のところ一匹しかいないと思うのですが増えても困るので何でもアドバイスをお願いしますm(._.)m

  • Mbpsとは?

    フレッツADSLの8Mコースに加入していますが、 接続状態の速度には100.0Mbpsと表示されています。動作状況には、8Mらしき下りと上りらしき数字が表示されていますが、この100.0Mbpsというのがどういう意味かわかりません。どなたかご教授下さいm(__)m

    • ベストアンサー
    • mah5
    • ADSL
    • 回答数2