OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「おもちゃやけんちゃん」の・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.171541
  • 閲覧数134
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (537/550)

「おもちゃやけんちゃん」のけんちゃんと、健ちゃんの妹、まこちゃんはいまどうしているんでしょう?無性に知りたいんですが、、、。
どなたかおねがいします。だる~いまこちゃんの今は微妙に気になります・・(笑
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 38% (455/1197)

こんにちは。
けんちゃんの最近の写真は、下記URLでありました。
ずっと前のテレビでは、ガスの検針員さんの仕事をされていましたが、その後子役を養成する学校のようなところで先生をすることになったというニュースもあったような・・・。

妹は、「ケーキ屋けんちゃん」なら、トコちゃんだったような・・・。(古い話で記憶が・・・)佐久間真由美さんだそうです。「おもちゃ屋けんちゃん」のほうは、ちょっとわかりません。佐久間さんなら、今はわかりませんが、健ちゃんシリーズの後、ロボコンとかにも出演されていたらしいです。
佐久間真由美さんで検索すると、少しでてくるようです。
お礼コメント
caballero

お礼率 97% (537/550)

うお~~っ!これが健ちゃんかっ!
写真を見れてうれしいです。
>、ガスの検針員さんの仕事をされていましたが、その後子役を養成する学校のようなところで先生をすることになったというニュースもあったような・・・。
 ったような・・・とおっしゃられるところが、、。世間の流れは速い速い(笑。
あの声が印象的でした。声変わりもしているんでしょうね。
まこちゃんの名前を教えていただきありがとうございます。検索かけてみます。
参考になりました。
投稿日時 - 2001-11-20 20:16:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (142/459)

けんちゃんは「あの人は今」みたいな番組で見かけました。あの頃にすごい収入を得てたために金銭感覚が麻痺していて、仕事が入らなくなった後は試食売り場で命をつないでいたぐらい貧乏していましたよね。今の職業は忘れましたが、顔はあの当時のままちょび髭を生やして幸せそうな一児のパパしてましたよ。

まこちゃんは。。。しらないなぁ。
お礼コメント
caballero

お礼率 97% (537/550)

>仕事が入らなくなった後は試食売り場で命をつないでいたぐらい貧乏していましたよね。
 うぅ~、、世知辛いですねぇ。
>まこちゃんは。。。しらないなぁ。
なはは、、。
アドバイス、参考になります。
投稿日時 - 2001-11-20 20:08:01
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (212/777)

けんちゃんのほうですが、東京駅の近くでコーヒーを飲んでいるところを頻繁にみかけます。
面かげはありますが、最初気がつかなかったですね。

今はほそぼそ?と事業をやってるようですが・・
小太りになられていいおじさんというイメージです
お礼コメント
caballero

お礼率 97% (537/550)

>けんちゃんのほうですが、東京駅の近くでコーヒーを飲んでいるところを頻繁にみかけます。
 なんかリアリティかんじますね、。
>小太りになられていいおじさんというイメージです
 むむぅ、少し見てみたいです。
ご回答参考になります。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-20 20:11:33