• ベストアンサー

メールが・・・

AとB二台のPCで同じメールアドレスを使用しています。 AのPCからCのPCに添付ファイルを送ったのですが、エラーで帰ってきました。 AのPCでは、エラーメールを削除できたのですが、BのPCでは、エラーメールを削除することも、他のメールを見ることもできなくなりました。(フリーズ状態) メールソフトを終了しようとすると、「このプログラムは応答してません」とメッセージが出ます。 何が原因でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

特にエラーメールとの因果関係はなさそうです。 Bのパソコンは、固有の原因でメールソフトに障害が発生したのでしょう。 OS名やメールソフト名を書けば、アドバイスがもらえると思いますよ。