• 締切済み

キッチン

キッチンをヤマハかサンウェーブで迷っています。それぞれ使っている方に長所や短所を教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#90522
noname#90522
回答No.1

hotakunさん、こんばんは。 間違っていたら、すみません・・もしかして、ハウスメ-カ-は、住林ですか? 住林の施主の中にヤマハやラバ-ウッド床材使っている方が多いので。もしそれなら、ここよりも、住林の掲示板で使い心地を聞かれたほうがいいかと思います。 ちなみに、ウチも住林なので、分かるところだけ・・ 床材は、階段のみラバ-ウッドであとは、他の無垢材ですが、足心地、見た目はなかなかいい感じです。 キッチンは、ヤマハです。私もサンウェ-ブと迷いましたが、人大が熱に強い点と換気扇が洗いやすいことで、ヤマハにしました。使い心地は満足しています。 バスは、残念ながら、迷っておられる2社以外なので、アドバイスありません。