OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダイアナロスの“if you hold on together"

  • 困ってます
  • 質問No.171492
  • 閲覧数416
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (84/84)

友人の結婚式でダイアナロスの“if you hold on together”(題名はたしか合っているとおもいますが)を歌おうと思いますが、選曲ミスにはならないでしょうか?
なんとなく雰囲気でまだ歌詞を把握していません。
大丈夫でしょうか?
日にちが迫っていますので、宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

曲名は『If we hold on together』です。(you→we)

選曲ミスにはならないと思いますよ。
お礼コメント
mec

お礼率 100% (84/84)

早々にご回答ありがとうございました。
題名間違っていました、おはずかしい…
とても参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-21 22:36:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 50% (102/202)

こんにちは。

回答ではありませんが、私の親戚やら友人がバタバタと結婚していた頃(10年程前かな?)、《If we hold on together》はよくキャンドルサービスの時などに使われていました。
TVドラマで効果的に使われていたせいか(ドラマはドロドロしてたけど^^;)、えらく流行っていた様な記憶があります。だから単純に大丈夫では?と思ってみました。(無責任な発言でゴメンナサイ)
お礼コメント
mec

お礼率 100% (84/84)

早々にご回答ありがとうございます。
たしかにドラマの主題歌になっていましたね
キャンドルサービスで使用されていたなら
大丈夫ですね!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-21 22:34:09