OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

伊東四郎だったと思うんですが?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.171486
  • 閲覧数255
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/34)

17,8年前に多分、伊東四郎が司会をしていたバラエティー番組のタイトルを教えてください。
放送曜日はわかりませんが、週一で18時から20時の間で、30分か1時間番組です。内容は一般人の数人のグループがいろいろなゲームに挑戦して、賞金や賞品をもらうというものです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

「ザ・チャンス」で間違いないと思うんですが、
念のためこんな感じ、
会場からスターがでてきて会場の人を連れて出場します。
そのときのアナウンサーは小川テツヤさんで、
商品はやたら豪華で新車とかがもらえたりします。
初代司会はピンクレディーで、彼女たちの都合(渡米だったかな?)で
伊東四郎が後任で正解を開くときに伊東四郎とかいじょうが声合わせて
「ニンッ!」ってやってたと思います。いやはや懐かしい
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (264/874)

ん~ TBS系列の「ザ・チャンス」でしょうか? 「ザチャンス」で検索をかけると幾つかHITしました。
ん~
TBS系列の「ザ・チャンス」でしょうか?
「ザチャンス」で検索をかけると幾つかHITしました。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

purazumon さん、こんばんは~☆♪

『ザ・チャンス』ですね。
放送期間  S54.4.10~S61.10.2
放送時間  (火)19:00~19:30→(水)19:20~20:00

伊東四朗が、「ナウ・ゲット・ザ・チャンス!」と言って
「にんっ!」としたとか。。。

最初の司会は、「ピンクレディー」だったのですね。

http://homepage2.nifty.com/ygoto/TBS.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 25% (243/949)

「ザチャンス」ですね。 伊東四郎の前は、ピンクレディーが司会をしていました。 「ショウシン(商品)はこちら」ってセリフが懐かしいです(^^)
「ザチャンス」ですね。
伊東四郎の前は、ピンクレディーが司会をしていました。

「ショウシン(商品)はこちら」ってセリフが懐かしいです(^^)