• 締切済み

excel   山の等高線を、「ドラッグ&ドロップ」で、色んな角度から見れるやり方。

excelで、 山の等高線のグラフを作りました。 フリーソフトで、 すぐに色んな角度から見れるようになり、 山らしく見えるようになりました。  (「excel等高線図操作ツール」を使用。) ************************************ ************************************ ココで質問です。 もっと等高線を 感覚的に見たいので、 ドラッグ&ドロップで、 山の周りが見えるような、フリーソフトはないでしょうか? イメージとしては、 こんな画像を(http://www.ad-mtech.com/6.html)         を google map (http://maps.google.co.jp/)          ように、ドラッグ&ドロップできるフリーソフトを したいのですが・・・ 教えてください!!

noname#13426
noname#13426

みんなの回答

noname#101556
noname#101556
回答No.1