• ベストアンサー

ドラッグ&ドロップでオーディオCDを焼けるフリーソフト

WindowsXP pro(sp2)環境の利用者です。 業務で音声ファイル(mp3等)をオーディオCDに収録することが 多くあります。 通常はitunesを利用して作っているのですが、プレイリストを そのたびに作らなければならず、作成するCDが毎回違うので この手間がわずらわしいです。 製品版のライティングソフトではランチャーなどで ドラッグ&ドロップ作成が可能なものが多いと思います。 ドラッグ&ドロップでオーディオCDを焼けるフリーソフト をご存知でしたら教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZAZOU
回答No.2

http://wing.zero.ad.jp/hir/black/ 見た目は無骨ですが、動作は軽快でデータ形式・オーディオCD形式にも焼けます。 お勧めですよ。

その他の回答 (1)

• tenteko10
回答No.1

ウィンドウズのメディアプレーヤーで出来ますよ。 私はメディアプレーヤー10を使っていますが、書き込みの画面上にドラッグ&ドロップでファイルを追加できます。