• 締切済み

等高線図について

エクセルや、その他フリーのグラフソフトを用いて2種類(別のデータ)の等高図(3Dグラフ)を一つのグラフで作る事は可能でしょうか? 2次元の2つのデータを1つのグラフ内で比較したいのですが、方法が見つかりません。 3Dグラフが無理なら、他に良い方法がないでしょうか?

みんなの回答

• umazanpai
回答No.1

umazanpaiさん 近接した場所に配置すればいいのかなっと。 それじゃいやならグラフエリア、プロットエリアなしなしで重ねてグループ化とか プロットエリアが2ヶないとうまくいかないからこんなもんでしょう。 この回答を編集する この回答を取り消す 最近ちょっとゆがんできた自分がしんぱい。