• 締切済み

結婚前に見ておきたい映画

anchobi74の回答

• anchobi74
回答No.3

「ダンサー・イン・ザ・ダーク」(主演:ビョーク)人間愛モノです。それまではアクションやコメディ系しか見てなかったんですが、3~4年前、いろんな雑誌で評価されてたのを見て何気なく借りました。 正直見た直後はブルー。でもその後に見た、それ以前に見たどの映画に比べても一番です。 結婚前にブルーに…と思わずに一度見てみて下さい(私も結婚前に見ました)。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32299/