• ベストアンサー

【深夜番組】1週間だけ金持ちに変身した男の人→告白

こんばんは! 悶々として、眠れないので、どなたか回答をお願いします。 寝ぼけながら、テレビをつけると2週連続でこのような内容の番組を深夜にやってました。 詳しい内容は、お金があまりない男の人(学生?)が 髪を切ったりおしゃれをしたりして、御曹司になりきり、知り合った女の人とデートそして、最後に身分を明かして 告白というものです。 誰の番組だったかも思い出せません。 これだけのヒントで申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

• -coco-
  • お礼率93% (259/277)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPLINTER
回答No.2

録画で水着目当てに観ました。最初に水着シーンがあったので他のシーンは早送りしてしまいました(笑) チラッと観た感じではまだ告白してなかったみたいです。来週も続くと思いますよ。不真面目ですいません。

-coco-
質問者

お礼

アハハ^^ 回答ありがとうございます! 来週まで引っ張るんですね~。また眠れないかも^^;

その他の回答 (2)

• mishhn
回答No.3

「スカ☆J」という関ジャニ∞の番組ですね。 今週はデートをしただけで告白は来週だと思います。 なので、結果は来週にでも分かるんじゃないでしょうか? 結果、気になりますよね~。

-coco-
質問者

お礼

どうなるんですかね~?<結果 女はお金とは言いませんが、生活レベルが違いますよね。 どうなるんだろー?? 回答ありがとうございました!

• SPLINTER
回答No.1

テレビ東京の「スカ☆J」です。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/suka-j/back/index.html
-coco-
質問者

補足

うわー!そうです。 早速の回答ありがとうございます!! 結果がどうだったのか、教えていただけたらうれしいです。 番組BBSを見ようとしましたが、 とべなかったもので・・。お願いします。