• ベストアンサー

将来の夢

こんばんわ。現在大学生性別男です。 みなさんは夢ってお持ちですか。 もしあったら教えてください。 なるべく同世代の大学生や専門学生等がお答えしていただけるとありがたいです。 できれば年齢、性別も教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoe1031
回答No.1

19歳男で専門学生です。 僕の夢はプロの作曲家です。今、作曲を専門学校で学んでいます。 中学校で曲を作り初めてからずっと抱いている夢です。 別にうれっこになりたいわけでもないし、お金持ちになりたいわけでもありません。ただ少数の人でもいいので感動をあたえたり、共感してもらえるような曲を作りたいです。 目標は自分の孫の世代でも知っているような「伝説の曲」をつくることです!

noname#20140
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 中学校で曲を作るなんてすごいですね。 すばらしい夢だと思います。 自分も作曲した曲を聴いてみたいです。 ぜひ頑張ってください。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは。大学生の女性です。 小説書きになりたいです。やれるだけやってみようと思います。

noname#20140
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 小説書きですか。 やれるだけろうって前向きな気持ちはすごいと思います。 頑張ってください。

• ssfw
回答No.2

こんにちは。私も大学生(1年)の男子です。 将来は公認会計士になりたいと考えています。 現在大学で公認会計士の試験に備えて日商簿記検定1級の勉強をしているのですが、かなり難しいので苦労しています。 が、毎日遅くまで大学に残って勉強したりして毎日が充実しています。 現在の目標は、簿記の1級をとることです!