• ベストアンサー

笑ってはいけない高校(くちびる西高校)ってまたやりますか?

ちょ~うけるんですたんですけど、あれってレギュラーネタじゃないですよね?前もやったことあるんですか?またやりますかね? 板尾の嫁って誰ですか?コメディアンでしょうか? 本当の嫁ではない、ってことしかわかりません。 この嫁の情報も下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

笑ってはいけない…は罰ゲームなので、また何かゲームをやって負けたチーム(人)がいた場合はやる可能性はありますね。 これはシリーズになっており、第一回目は「笑ってはいけない温泉旅館」敗者は松ちゃん、ココリコ、山崎の4人。 第二回目も「笑ってはいけない温泉旅館」敗者は浜ちゃん、ココリコ田中、山崎の3人。 こちらの2本は既にDVDになっています。なので今回の「市立くちびる西高校」もDVD化されるのではないでしょうか。 また板尾の嫁はガキの使いの「板尾シリーズ(?)」で何度か出演しています。もちろん本当の板尾の嫁ではありませんが、板尾の嫁と言う設定で夫の板尾とグルになってなんだかんだ言ってお金を巻き上げています(もちろんやらせですが) 板尾の嫁は「千葉マリさん」と言う日系ブラジル2世との事です。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/okera1127/archives/50097218.html

その他の回答 (2)

noname#83057
noname#83057
回答No.3

私もガキの使い大好きで、とくにこういった 罰ゲームが本当におもしろいんですよね。 通常放送しているほうももちろん楽しいですが。 この「笑ってはいけない高校」は、 普通にテレビではもうやらないかと思います。 ですが、後々DVDで出る可能性はありますよ。 前にやった罰ゲームで、 笑ってはいけないルールと違いますが 松ちゃんが恐怖の旅館に一人で泊まると いうものがあり、これはDVDで出ています。 大爆笑ですよ! あと、笑ってはいけないシリーズでは、 前に「旅館バージョン」がありました。 浜ちゃん、ココリコ、山崎が罰をうけました。 こっちは確か、まだDVD出てないと思いますが 松ちゃんの罰ゲームから察するに いずれDVDになると思います。 なので、この「笑ってはいけない高校」も そうなるんじゃないかな~?と。 板尾の嫁に関しては、私もほとんどわからないですが よく出てくるおばちゃんとかと同じ感じかな、と。 通常の放送のときに何度かでてましたけど 嫁役で何か面白いことをしてたはずです。 私は最初、本当に嫁だと思ってましたが。 ガキの使いは、こんな風に本当は嫁でも なんでもない人を、さも本当のようにして 真面目に演技(?)してたりして 本当に面白いですよね。

• sayakap
回答No.2

笑ってはいけないシリーズは、ガキの使いでたまーにやる、「対決シリーズ」の「罰ゲーム」です。 松本チームと浜田チームに別れて何かを対決して、負けたほうのチームが、勝った方が用意した罰ゲームを受けるという感じです。 別にいつやるとかも決まってなくて、「そろそろまた対決やりますか?」みたいな感じだったと思います。(笑) 過去には笑っては行けない温泉旅館がありました。 DVDにもなっていますので、よろしければどうぞ。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002XG8JW/qid=1129286931/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/249-4723029-5261938 板尾の嫁は、昔からガキの使いに板尾が登場する時に嫁として登場している人ということしかわかりません(汗) 収録中にボウリングの球を売る業者(板尾)が邪魔をしに来る、というネタとかで、板尾と一緒になって物を売りつけたりしにくる人です。 おばちゃん1号2号みたいに、ガキの使いのお約束みたいな登場人物だと思います。