• ベストアンサー

セキュリティ 初心者

インターネット・セキュリティについて知りたいのですが、初心者(普通にネットは出来る)にも分かりやすいお勧めの本やサイトはありますか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ex_hmmt
回答No.2

えーと、シマンテックの「ノートン・インターネット・セキュリティ」という製品について知りたいのか、それともWindowsの一般論としての「インターネットにおけるセキュリティ」について知りたいのか、どっちでしょう。 もし後者なら、 【アダルトサイト被害対策の部屋】 http://www.higaitaisaku.com/ がオススメです。 特に 転ばぬ先の杖 - さらなる被害を受けないために http://www.higaitaisaku.com/korobanu.html がもっとも良くまとまっています。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1