OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

映画のタイトルが分かりません2つあります」

  • すぐに回答を!
  • 質問No.171350
  • 閲覧数34
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (12/12)

1つは,恋愛系の映画で、愛し合う大人の男女がいて、その男の方が死に、幽霊になって、女の所へ来たけど気付いてもらえず、困っている時、地下鉄で中年のおじさんゴーストに出会い、そのゴーストが物に触れられるのを見て、教わり、再び恋人の元へ行き、気付いてもらうために、1枚のコインを指で動かし、恋人の所まで持っていく・・・というストーリーです。
もう1つは、記憶をなくした元殺し屋の女性が、幸せに暮らしているとき、だんだん昔の事を思い出していき、それと同時に悪い組織に命をねらわれ、最後は、完全に思い出し、子供を守る・・・といったかんじの内容です。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 35% (54/152)

一つ目が「ゴースト ニューヨークの幻」
二つ目が「ロングキスグッドナイト」
ですね。

ゴーストは名作中の名作で何度見ても大好きな映画です。
デミムーアはこの映画が最高ですね。
お礼コメント
youme6

お礼率 100% (12/12)

ありがとうございます。とてもうれしいです。
投稿日時 - 2001-11-20 17:51:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (53/199)

1つめはそのまま「ゴースト」ですね。 もうひとつはわかりません。 みたような記憶はあるのですが・・・ ...続きを読む
1つめはそのまま「ゴースト」ですね。
もうひとつはわかりません。
みたような記憶はあるのですが・・・
お礼コメント
youme6

お礼率 100% (12/12)

ありがとうございます。ゴーストはかなりみなさん知っていますね。
投稿日時 - 2001-11-20 18:08:18
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 22% (10/45)

先のほうは、”ゴースト/ニューヨークの幻” ’90  127分 監督:J・ザッカー 出演:デミ・ムーア のものです!! ...続きを読む
先のほうは、”ゴースト/ニューヨークの幻” ’90 
127分 監督:J・ザッカー 出演:デミ・ムーア
のものです!!
お礼コメント
youme6

お礼率 100% (12/12)

わあ!!詳しいですね!ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-20 18:03:17
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 45% (22/48)

ジーナ・デイヴィスの『ロング・キス・グッドナイト』ではないですか? もう一つのほうは、先に回答にあるとおり『ゴースト』だと思います。 ...続きを読む
ジーナ・デイヴィスの『ロング・キス・グッドナイト』ではないですか?
もう一つのほうは、先に回答にあるとおり『ゴースト』だと思います。
お礼コメント
youme6

お礼率 100% (12/12)

ありがとうございます。さっそくみてみます。
投稿日時 - 2001-11-20 17:55:55
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ