• ベストアンサー

バーニングソフトの複数インストール

CD-R,DVD-Rを作成するラィティングソフト(またはバーニングソフト)を 複数インストールすることの弊害はありますか? Windows XP Pro.Sp2環境にNero Express 6をインストールしていますが, さらにB's Recorder 8 Basic をインストールしようとしていますが. aspiマネージャのバージョンに気を付ければ問題はないように思いますがどうでしょうか.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

同時に起動しなければ、大丈夫だと思いますけど・・・。 在駐するパケットライトのB's CLiPやDirectCDなどは同時に入れると干渉してしまいますので・・・・。

elfa
質問者

お礼

B's Recorderをインストールしましたが, 問題はありませんでした.ありがとうございます.

その他の回答 (1)

• grampus
回答No.2

昔のライティングソフトはまずかったんですけど今はそれほど問題になりませんね。 特に9X系でWINCDRと他のライティングソフトが入っているとWINDOWSごとこけたりしたことがあります。 今は実際どうなんだろう。すいません、回答になっていないですね。