• 締切済み

DVDにISOを書き込みするソフト

現在DVDデータをISO化してDVD-Rに書き込みするところなのですが、 DVD Decrypter B's Recorder GOLD Ver5.30 Nero Burning ROM 6.0.0.23 Clone DVDでライティング の、どれで書き込みしようか、迷っています。 ちなみに、すべてのライティングソフトはそろっています。 http://www19.big.or.jp/~shine/dvd/tips-01.htm それぞれの、書き込みソフトの説明ページです。 基本的にPS2で再生したいので、 DVDメディアの互換性などは無視して 再生できる可能性の高いものがいいのですが、 どれがいいかオススメを教えてください。 あとPS2は39000台ですが、DVD-Rは再生できるでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

僕はいつもCloneDVD2を使って焼きます。 操作が簡単なのが良いです。 以前のPS2(15000だったかな?)はメディアによって再生確率が違ってました。 僕の場合はマクセル(DVD-R)が一番再生確率が良かったです。 39000番台なら問題なく再生できると思います。