• ベストアンサー

eBayで落札した場合の支払(PayPalについて)

eBayで落札して代金を支払いはPayPalという決済をするそうですが、どうすれば良いのかよく分かりません。eBay入会時に登録したカードから代金が引き落とされるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

以下のサイトで解説していますので、参考にしてください。 PayPalでお金を送金する場合、相手(振込先)のメールアドレスを入力するだけでOKです。その際、PayPal口座に現金が無くてもクレジットカードから惹かれるようになっています。

参考URL:
http://ekozukai.com/PAYPAL/PAYPAL-index.html
boodori2000
質問者

お礼

このサイトは使えます。ありがとうございました。