• ベストアンサー

FM/AM Radio GP-630について

あの、GP-630というCOLUMBIAのラジオを買ったのですが、この、ラジオにはFM/AMの他にテレビ機能がついています。 それで、テレビへの切り替え方が分かりません。 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116330
noname#116330
回答No.1

残念ながら、TVは見れません。唯一、1~3チャンネルのTV音声が聞こえるだけです。  FMの高い周波数にTV1~3chの目盛りありませんか?そこに合わせるとTV音声が聞こえます。ただ、ほとんどNHK総合(1 or 2ch)の可能性が高いです。

参考URL:
http://denon.jp/products/GP630.html
densyaotoko_002
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速聞いてみます。 ホームページまでわざわざ載せてくれて… 本当に助かりました。 最後に、貴方様に感謝の気持ちでもう一度 「ありがとうございました!」