• ベストアンサー

スタートボタンが変です

XP HomeEditionですが、スタートボタンが全部表示されず「スタート」の「ス」の文字の半分だけしか見えません。何か設定変更して直るのでしょうか?それともバグなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • najio
回答No.1

おそらくソフトの問題ではなく、ハード(ディスプレイ)の設定が変わったのだと思います。画面表示の設定をやり直してください。簡単に直ると思いますよ。

hirotaku
質問者

お礼

直りました。ありがとうございます。すっかりXPのせいだとばかり思い込んでいて、気がつきませんでした。