• 締切済み

PowerMacG5に内臓できるDVD-RAMドライブ

PowerMacG5に内臓できるDVD-RAMドライブを探しています。 PowerMacG4のものは松下などから出ていたようですが、PowerMacG5のものが見つけられませんでした。 メーカーはどこでも良いのですが、カートリッジ対応のものを探しています。

noname#107580
  • Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

カートリッジ対応の物だとG5だとドライブドアが干渉するので装着は無理かとおもいます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 あれだけ大きなものに外付け・・というのは悲しくなりますが、それしか無いようですね。