• 締切済み

購入後間もない、自宅で使用中の電気スタンド(蛍光)のあかりが・・・

5108papaの回答

• 5108papa
回答No.1

こんばんは。職場にテスターはありませんか?ホームセンターにもあります。とにかく、一度コンセントの電圧を確認してください。 100~110Vある事を確認してください。 問題あれば、建築業者へ至急連絡しクレームを言って下さい。 それから、電気スタンドは、100V仕様ですよね。

maifullmoon
質問者

お礼

ありがとうございます。電気は100V仕様です。テスターにて自宅の電圧をはかってみたところ平均103Vありますので問題ないですよねぇ。非常に不思議です。