OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今年の年末の交通安全週間

  • 困ってます
  • 質問No.171194
  • 閲覧数582
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 今年の年末の交通安全週間は、いつからいつまででしょうか?
 ご教授ください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 都道府県の警察本部や市町村によって、それぞれ独自に設定していますので、お住まいの警察本部や、役所の交通安全担当、最寄の警察署や派出所に確認してください。12月11日から20日までだったり、12月20日から31日のところもあります。
お礼コメント
noname#145153

 情報、有り難うございました。
投稿日時 - 2001-11-19 18:01:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

交通安全週間(全国交通安全運動)であれば、春と秋に行われます。
例年春は4月6日~、秋は9月21日~それぞれ10日間程度行われる事が多いです。

年末に行われるものは、恐らく各都道府県や市町村などで独自に行われるものと思われますので、お住まいの警察署や交通安全協会のホームページなどで確認されてはいかがでしょうか。
お礼コメント
noname#145153

 有り難うございました。
投稿日時 - 2001-11-19 18:00:47