• ベストアンサー

モノラル配線図

ステレオレシーバーのSPステレオ出力端子のLch(+/-)及びRch(+/-)からLchSP及びRchSPにモナラル出力させる配線図の情報先をお知らせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JT190
回答No.1

どのように繋いでも、ケーブルだけでは実現不可能です。 ・音声出力用のトランスで出力信号を合成する ・抵抗を介して並列接続で出力信号を合成し、再度アンプで増幅する ・出力でなく、入力信号(ライン入力)を合成する  (これが比較的容易) くらいしか方法はないと思います。