• ベストアンサー

アテンザの配線図

アテンザの配線図を掲載したサイトってありませんか?。 何の配線図?、と思ったでしょう。 サウンドだけでなく電子機器に関する出来る限りの配線図が欲しいです。 有力な情報を持っている方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RedBNR32
回答No.1

とりあえず、ディーラーに行って見せてもらってはどうでしょう。 コピーしてくれる所もありますよ。マツダは知りませんが、日産やスバルでは気軽に見せてくれます。 テーブルに座って見ていると、コーヒーとか出してくれるんで、ちょっと迷惑な客かなと思ってしまいますが・・。

moripaje
質問者

お礼

そうですね。やっぱり餅は餅屋、ですね。 今度言ってみます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• san-ji
回答No.2

#1さん同様 配線図はディーラーでコピーさせてもらうのが一番ですね。 タダでコピーしてくれる場合もあれば10枚100円とかでコピーしてくれます。 平日の昼間(ヒマな時間帯)ならそんなにイヤな顔もされないと思いますよ。

moripaje
質問者

お礼

お金取る時もあるんですか?。まあ、百円程度ならやすい方ですけど。 仕事は不定期なので、平日の昼間に暇なときはよくあります。今度、行ってみますね。 アドバイスありがとうございました。