• ベストアンサー

アテンザの配線図

アテンザの配線図を掲載したサイトってありませんか?。 何の配線図?、と思ったでしょう。 サウンドだけでなく電子機器に関する出来る限りの配線図が欲しいです。 有力な情報を持っている方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RedBNR32
  • ベストアンサー率12% (27/224)
回答No.1

とりあえず、ディーラーに行って見せてもらってはどうでしょう。 コピーしてくれる所もありますよ。マツダは知りませんが、日産やスバルでは気軽に見せてくれます。 テーブルに座って見ていると、コーヒーとか出してくれるんで、ちょっと迷惑な客かなと思ってしまいますが・・。

moripaje
質問者

お礼

そうですね。やっぱり餅は餅屋、ですね。 今度言ってみます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • san-ji
  • ベストアンサー率47% (1204/2510)
回答No.2

#1さん同様 配線図はディーラーでコピーさせてもらうのが一番ですね。 タダでコピーしてくれる場合もあれば10枚100円とかでコピーしてくれます。 平日の昼間(ヒマな時間帯)ならそんなにイヤな顔もされないと思いますよ。

moripaje
質問者

お礼

お金取る時もあるんですか?。まあ、百円程度ならやすい方ですけど。 仕事は不定期なので、平日の昼間に暇なときはよくあります。今度、行ってみますね。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • tw200 配線図

    自分でtw200の配線をしたいんですけど全然知識がありません。いいサイトや配線図の情報なんかあったら教えてください。おねがいします。 あと自分でやるのは無謀ですか?

  • 配線図

    デリカスペースギヤEXCEEDに乗っています。自分でいろんなアクセサリー他付けたいと思っているのですが配線図があれば簡単なのになと思っています。この車種別配線図はどこかインターネット上で見れるのでしょうか。自分で検索してみたのですが出ません。どなたか手に入れる方法ほご存じの方は教えて下さい。自分は電気の専門家です。

  • 駅の配線図について

    仙台駅(在来線)の配線図をネットで探しているんですが、見つからないのでどこのサイトで公開しているのかを教えてください。 お願いします。

  • サブウーハーの配線図ありませんか

    PIONEER carrozzeria  TS-WX505Aの取り付けについてなのですが 配線図など載っているサイトがありましたら教えてください 以前使用していた車では普通に使えていたのですが ひと通り配線を繋いだのですがかすかに音が聞こえる程度です

  • 配線図が欲しいけど・・・

    いつもお世話になります。 フットランプを自分で付けたい(ルームランプ連動)と思い、 ディーラー(メカの人)にコピーお願いできませんか?と言ったら、 「どの部分の配線図ですか?全部だと何十枚にもなるんですよ」 と、聞かれよく分からないのでやりたいことを説明したら、 「ルームランプといっても最近の車は複雑になってるんで、 そういったことを教えるのはディーラーの仕事じゃないんですよ」 と、けだるい感じで言われました。 もちろん教えて欲しいとは言ってませんし、 お金にならないことなので、かなり丁寧にお願いしました。 質問は、 1.「配線図のコピーください」だけじゃ説明不足なのか。 2.メカニックの人はみんなこういう感じなのか。 3.isicorosunが素人のくせに配線図とか言うなって感じなのか。 以上です。 ちなみに、実際契約した営業マンはとても親切な方で、 「この人から車を買いたい!」と思わせてくれました。 回答よろしくお願いします。

  • 配線図探してます。 モンキー→リトルカブ

    こんにちは。 モンキー(6V 遠心3速車)にリトルカブのエンジンを載せようとしたのですが、ハーネスの線がモンキーよりも多いんです。(エンジンを買う時全然気にしてなかった)そこでリトルカブ50CCの配線図をネットで探してみたのですが、ヒットしません。どなたか配線図の載っているサイトを知っている方がおられれば是非紹介してください。

  • HKSターボタイマーの配線図

    HKSのターボタイマー タイプI の配線図がわかる人、いたら教えてくださいm(_ _)m 配線図がのってるサイトでいいので、お願いします☆

  • スーパーDIO AF27の配線図を探しています

    バッテリー位置や メインキーの移設をしたいです  配電図があれば安心なのですが ネットで検索したらAF18の配線図は見つかりましたがAF27の配線図は見つかりませんでした・・・ 誰かアップされているサイトなど 教えてもらえませんか?

  • モノラル配線図

    ステレオレシーバーのSPステレオ出力端子のLch(+/-)及びRch(+/-)からLchSP及びRchSPにモナラル出力させる配線図の情報先をお知らせください。

  • VMAXの電気配線図

    逆輸入のVMAXの電気配線図を持っている方、もしくは入手方法を知っている方がいましたら教えて下さい。Vブースとの電気配線図が知りたいです。