• ベストアンサー

皆さんどう思いますか?

sfsnの回答

• sfsn
回答No.3

sankyofanさん、こんばんは。 ささいな事ですが、難しいところですよね(^▽^;) 十人十色、それぞれ違った考えを持っているので、 ある程度やむをえない事なのかな、と思います。 私が、以前勤めていた会社には『私はメールが 大の苦手。5行以上は読む気もしないし書く気にも なれない』と公言している人がいました。 sankyofanさんも、その方がいいですか? 私も、メール好きですが、相手から返事が来なければ、 そのまま放っておきますし、返信の催促もしません。 でも、自分がいただいた場合は、必ず返信しています。 もし、相手の方が私と同じ考えの方であれば、 気を使われていたのではないかと思います。 なので、相手を責めるのは筋違いな気がします。