• ベストアンサー

初歩的な質問で大変恐縮です

こんなことが分からない自分が恥ずかしいのですが… access2003を使用中に、画面の右下に「OVR」と表示が出ました。おそらく削除後の入力が挿入→上書きに変わったくさいのですが、これを元通り挿入に直すにはどうすればよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

(ソフトウェア>Office系ソフト 向きの質問かな、と思いますが) Insertキーを押したら戻る(切り替わる)と思います。BackSpaceを押すはずみで押してしまったのでは。

giraffy
質問者

お礼

まさしくおっしゃる通りでした。 頭の中がテンパってて・・・ホントお恥ずかしい限りです。 ありがとうございました。