• ベストアンサー

レスポですが、ミディアムウィークエンダーとラージウィークエンダーで迷っています。

2泊3日の国内旅行をメインに考えています。 行きは飛行機ですが、機内持ち込み(3辺合計115cm以内 55cm 40cm 23cm )しようと思っています。 近くで売ってないので、ネットオークションで購入するつもりですが、身長が150cmしかないので、ラージウィークエンダーは大きすぎるでしょうか。

noname#20862

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossyossy
回答No.1

こんばんは。 両方とも愛用しています。 小柄なお体とのバランスを気にされているようですが、 まず2泊3日でミディアムは小さすぎませんか? レスポは中身が少なければ多少クシャっと小さくなるので 表示されているサイズよりも格段に小さくなりますよ。 普段使いではなく、旅行に使うことが多ければ ラージのほうが使えると思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ラージに決めました。 あとは柄ですけど、レスポはたまにいい柄があるのですが…