• ベストアンサー

有名私立小学校受験

年中の娘を有名私立小学校に行かせたいため、伸芽会に行かせようかと思ってます。伸芽会に行かせていた方、伸芽会についての感想を聞かせて欲しいです。それと、お受験は母子家庭である事は不利なんでしょうか?親の面接、ありますよね?父親がいないと、やはりダメでしょうか?

• 3na5
  • お礼率95% (42/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaboe
回答No.1

回答が無いようなので。 こちらの掲示板の小学校受験板で色々な質問が読めます。 ご質問の件に関しては、何度もスレッドがたっているので、簡単に見つかると思います。

参考URL:
http://www.inter-edu.com/
3na5
質問者

お礼

ありがとうございます。探してみます。