OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

CyberDAMがG-128より優れている点。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.171096
  • 閲覧数65
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 58% (35/60)

DAMのCMって、CyberDAMしか流しませんよね。
あれは、G-128よりもさらに上流の機種だからだと思っていたんですが、
先日BIG ECHOに行き初めてCyberDAMで歌ったところ、
本人出演映像がG-128よりも少ないんですね。
かといって音質がG-128より良いわけでもありません。

最新機種でしかもCMで流しつづけているCyberDAMですが、
どういった点でG-128より優れているのでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

私は、CyberDAMはG128の「普及版」と考えるのが適切だと思います。 G128ではDVDを使って出している画像を、 CDAMではハードディスクを使っているため、 メカニックが単純で故障しにくい。 さらにCDAMはG128に比べて機器の価格が安く、 また従来型DAMと機器のサイズが同じだから 多くの店に設置してもらいやすい。 G128って、直営店のビッグエコー以外ではあんまり ...続きを読む
私は、CyberDAMはG128の「普及版」と考えるのが適切だと思います。

G128ではDVDを使って出している画像を、
CDAMではハードディスクを使っているため、
メカニックが単純で故障しにくい。

さらにCDAMはG128に比べて機器の価格が安く、
また従来型DAMと機器のサイズが同じだから
多くの店に設置してもらいやすい。

G128って、直営店のビッグエコー以外ではあんまり見ないけど、
CDAMは直営でない店でも増えてきています。
お礼コメント
taru

お礼率 58% (35/60)

ありがとうございました。
決してCyberDAMが上流の機種というわけではなかったんですね。
今度からG-128で歌うようにします(笑)。
投稿日時 - 2001-11-19 14:21:55


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ