• 締切済み

カラオケの機種(DAM)

9/17~「Premier DAM」「BB cyder DAM」でKinKi Kidsの本人出演映像が配信開始していると思うのですが、どのような機種なのでしょうか? それなりにカラオケは行くのですが、機種はいつも店員さん任せにしているので詳しく分かりません; 毎回DAMを使ってるのは分かるのですが、「Premier DAM」「BB cyder DAM」といわれてもピンとこなくて・・・。 ちなみに、今回のような場合「Premier DAM(又はBB cyder DAM)でお願いします。」など細かく指定すれば良いんですよね? どなたか教えてくださるとうれしいです。

みんなの回答

• kei811
回答No.2

指定すればいいんだけど部屋が空いていない場合もあるから電話で確認して行くか何時頃行くのでと開店時間直後に電話してとっておいてもらうのがいいですね。 ちなみに最新PremierDAMは先の人が書いている画質がいいだけでなくこれでしか出来ない採点機能や見れないちょっとしたカラオケとは関係ない映像機能があったりなどします。それと自分が行くBIG ECHOでは3部屋使える部屋があって全て液晶テレビなのでBIG ECHOへ行くなら多分全ての店舗液晶テレビだろうからそこは気にしなくていいと思います。

• meitoku
回答No.1

「Premier DAM希望」と店員に言えばOKです。 「Premier DAM」は「BB cyder DAM」に比べて画面が綺麗で音もいいです。 ただ、店のTV画面がブラウン管だとあまり綺麗ではないと思います。 液晶TVを使っているのか確認するのがベストです。