• ベストアンサー

無料動画のダウンロード先

アダルトサイトなどから無料の動画をダウンロードするのでが、ダウンロード自体には成功しても、どのフォルダにダウンロードされたのかがわからなくて見ることができません。 検索をしてみても見つからないのですが、どうしたらいいでしょう。 ダウンロード先のフォルダを指定したりはできないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

ダウンロード先のフォルダを指定できない場合の対処方法は こちらをご覧ください! http://www.rescueme.jp/support/faq/00411.html

panda-2005
質問者

お礼

ありがとうございます。解決できました。