• ベストアンサー

他の場所でadsl可能ですか

自宅でybbのADSL個人契約をして快適にやっていますが、ノートパソコンとモデムを他の場所(地域内)できますか。アナログ回線はできるということです。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yan2014
回答No.2

ybbのADSLモデムを他の場所(地域内)へ運んでの接続は出来ません。 (ybbのADSL接続の回線があれば可能かな?) アナログモデムを使用してならと言うことです。 先の回答では誤解を招く恐れが有りますので・・・。

hannan
質問者

お礼

ありがとうございました。わかりました。

その他の回答 (1)

• yan2014
回答No.1

ISPとのダイヤルアップでの契約があれば出来ます。 (接続のためのID/パスワードが必要ですから)