OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

他の場所でadsl可能ですか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.171089
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (14/41)

自宅でybbのADSL個人契約をして快適にやっていますが、ノートパソコンとモデムを他の場所(地域内)できますか。アナログ回線はできるということです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 39% (414/1046)

ybbのADSLモデムを他の場所(地域内)へ運んでの接続は出来ません。
(ybbのADSL接続の回線があれば可能かな?)
アナログモデムを使用してならと言うことです。

先の回答では誤解を招く恐れが有りますので・・・。
お礼コメント
hannan

お礼率 34% (14/41)

ありがとうございました。わかりました。
投稿日時 - 2001-11-19 18:59:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (414/1046)

ISPとのダイヤルアップでの契約があれば出来ます。 (接続のためのID/パスワードが必要ですから)
ISPとのダイヤルアップでの契約があれば出来ます。
(接続のためのID/パスワードが必要ですから)