OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今でよい?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.171069
  • 閲覧数22
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

iBookを購入しようと思っているのですが、タイミング的に問題はないでしょうか?
もうすぐ新しいのが発売される、もう少し待ったほうが・・・等の情報がありましたら、教えてください。

あと、iBookって使い勝手はどうですか?
Power-MacG4を・・・とも思ったのですが、重たそうだったので、やはりiBookかな、と。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 20% (2/10)

欲しいときが買いどきではないでしょうか?
私は6月にIBOOK買いました。最近新しいのが出て
クロックもアップしてるし、いいなぁ。と思いますが
6月から今まで、ずいぶんたくさんつかえたので別に後悔はしていません。
ただ、丁度欲しいときに生産終了が決まってたら確実に新製品が出ますのでその時は考えたほうがいいかもしれません。(安く前のモデルを買うか少し待って新しいのを買うか)ただ、生産終了と新製品の間の時間ってのはけっこうありますので新製品が出たときには前の製品はなくなっているのがほとんどです。
生産終了がいつかっていうのは、、値段が下がった時は
あやしいです(笑)それからマックエキスポのあと。あとは店の人に聞いてみましょう。
ほかにわかる方法があれば誰かアドバイスしてください。
欲しいときに買わないと時間がもったいないですよ♪
お礼コメント
noname#38315

そうなんですよね~。
欲しいときが買い時!なんですよね~。
と、いうことで、p-pikaさんのお返事を見た後、
早速ショップに行って参りました。
結果・・・ますます欲しくなりました~~~~~!
と、いうことで、実は・・・
発注してきちゃいました!
思いっきりかわいがってあげようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-19 18:51:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

パソコンの買い時というのは「今です」というのは実はほとんど存在しません。 少し待てば必ず新製品が出てきます。 しかし「iBook」に関して言えばG4チップのクロック数の頭打ちの関係でまぁ今買い時といえないこともありません。 ...続きを読む
パソコンの買い時というのは「今です」というのは実はほとんど存在しません。
少し待てば必ず新製品が出てきます。
しかし「iBook」に関して言えばG4チップのクロック数の頭打ちの関係でまぁ今買い時といえないこともありません。
お礼コメント
noname#38315

早速のお返事ありがとうございます。
確かにおっしゃる通りですよね。
待っていてもキリがないですものね。
んー・・・
”買い時といえないこともありません”
ってことは、やっぱり”買い”カシラ・・・
投稿日時 - 2001-11-19 18:43:58


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ