• ベストアンサー

FileMakerについて

FileMakerを使用しています。 windowsでFileMakerのファイルをPDFにすることは できますか? よろしく御願いします。 できない場合は、別の方法などがありましたら お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

来月発売になるFile Maker Pro 8ではファイルメーカーのファイルをPDFにできるようです。バージョンアップを考えられてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.filemaker.co.jp/index.html
zoo1980
質問者

補足

ありがとうございます。 バージョン7ではPDFにはできないのでしょうか? または、Acrobatなどを使用しても無理なのでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

Pro7のファイルをPDF化するやり方は私は知りません。ごめんなさい。