• 締切済み

MP3プレーヤーどちらにしようか迷い中

今、ipod nano と、ipod miniどちらを購入しようか、 迷っています。 MP3プレーヤーを購入するのは、初めてです。 使用している方で、それぞれの、よいところと、悪い所 あれば教えてください。

noname#102918

みんなの回答

回答No.2

アップルのサイトも確認した方がいいですよ。 ソフトのバージョンアップやクライアントPCの対応とか長い目で考えると最新のものを買った方が無難です。 サイト自体に miniの広告すら無くなってます。 http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/80703/wo/2m2SykyaYQqe2PD6nTGXrhb4OXv/0.SLID?nnmm=ipod&mco=BE5D38D7

参考URL:
http://www.apple.com/jp/
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございます。 サイト、確認してみます。

回答No.1

買える方を買ってください Appleのサイトではもうnanoしか作っていないとのことです 今後新しいアクセサリーが出るのはnanoだけかなという気がします

質問者

お礼

アップル館には、miniのほうの在庫もまだ、 ありましたよ。