• 締切済み

AOLの接続方法について

国内ではエアエッヂを使い、海外出張のホテルではモジュラージャックを使い、同じく海外の外出先では海外携帯をUSBでつないで使用したいのですが・・ この場合、同じ滞在先だとしてもAOLの設定はそれぞれの場合のアクセスポイント設定しておく方が良いのですか?

みんなの回答

• liv2007
回答No.1

AOLのどのプランを使用しているのか分かりませんが、エア エッヂ対応のアクセスポイントと海外のアクセスポイント などはそれぞれ別の番号になりますので、設定も別々にし ておいたほうが良いと思います。 「エアエッヂ接続」 http://support.aol.co.jp/connect/airh/index.html 「海外アクセスポイント」 http://support.aol.co.jp/over_ap/index.html 海外アクセスポイントを利用する場合は、料金にもご注意 ください。 http://support.aol.co.jp/template/faq/plan/fa_pl_charge02.html#link6 上記のページを確認して、分からないことなど詳細はサポ ートに聞いておいたほうが良いです。

sanyagi
質問者

お礼

有難う御座いました