• ベストアンサー

サッカー日本代表のスタメン

現在登録されている選手の中でアナタが考える最強のサッカー日本代表のスタメンを教えてください。 3-5-2のフォーメーションで三都主をスタメンに使わないという条件で考えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13413
noname#13413
回答No.6

柳沢   高原                  中村       (小笠原)   松井        中田英  (三都主)      (徳永)      小野   福西     (阿部)  (今野)    中澤  宮本  田中  (中田浩)     (松田)        川口       (楢崎)

その他の回答 (6)

• TATCAHAN
回答No.7

田中達    高原            中田 中村                    松井        小野     福西     田中           中澤            宮本             川口  

• uoho
回答No.5

柳沢 高原      中村   小笠原            福西  阿部 三浦淳          山田暢      中沢   宮本          川口                       

回答No.4

これで・・・    大黒  高原    中村      松井      中田秀 小野        加地   中澤    坪井      宮本      楢崎

• stonerose
回答No.3

高原    大黒 松井   中村   小野    福西  中田英 中澤   宮本   中田浩      川口

回答No.2

久保   柳沢        中村   松井        中田英      小野   福西    中澤  宮本  松田        川口

• grampus
回答No.1

高原  大黒  松井    中村    中田英     福西    遠藤  中沢    松田    茶野         楢崎 カテはどっちかというとアンケートですね。