• 締切済み

起動したら初期化してました

昨日の夜、普通にパソコンをシャットダウンして終了し、今日になって起動したら…Windowsのようこそ画面が。 なんと初期化してました。 古いタイプのノートなのですが かなりいろんなものを詰め込んでいたせいか、 パソコンの処理も遅く、起動にも時間がかかってました。 ずいぶん無理をさせてるとは思っていましたが いきなりこんなことってあるのですか?もちろん誰かが故意に初期化したということはありえません。 なぜかデスクトップにiTunesとQuickTime のショートカットだけは消えずにあったのですが、ほかは全くの購入状態でした。

みんなの回答

回答No.1

エラーはでませんでしたか?? 症状を見ると、アカウントがエラーを起こしてほかのアカウントになっている気がします。 アカウント名はあってますか??

noname#26427
質問者

お礼

ご回答いただいた後、すぐにパソコンが壊れてしまいました。 余命短いパソコンが危機を察知して。勝手にバックアップになったようです。データはすべてバックアップされておりました。 今は新しいPCをやっと設定したところです。 ありがとうございました。